Exweb TOP グラビア

指原莉乃プロデュース『=LOVE』が『はなまるうどん』とコラボ!

もっと画像を見る

「代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュース」として大注目のアイドルグループ『=LOVE』(イコールラブ/以下=イコラブ)が、讃岐うどんチェーン『はなまるうどん』とコラボし、「おいしく、元気、キレイ」をテーマに、「美と健康プロジェクト」のアンバサダーに就任。1月11日に記者会見が行われ、メンバーそれぞれが、「コシのある」うどんへの愛を披露した。

 高松瞳は、「機会があるたびに、はなまるうどんを食べさせていただいています。なので、コラボできると聞いたときうれしくて」とうれしさを表現し、山本杏奈は「指原プロデューサーから体重管理のことを指導されているので、はなまるうどんさんの米粉を使った天ぷらは油分がカットされているのはうれしいです!」とプロ意識の高さを垣間見せた。

 また、うどんへの「ダシの効いた」こだわりをフリップボードで発表したイコラブメンバー。テンションを上げたい時のうどんというテーマで、メンバーの佐々木舞香、野口衣織、山本杏奈はそれぞれ「肉いっぱい」「肉」「お肉たっぷり!」と見事な肉の3カードを達成。会場に笑いを誘う場面もあった。

 同社ホームページ(https://www.hanamaruudon.com/)内では、特設サイト「二年LOVE組 はなまる先生」も設けられ、順次、情報がアップされる予定。諸橋沙夏は、「映像の中で、メンバーがうどんを食べるシーンを撮影していただいています。すする派とすすらない派に分けると、私はすする派なんですが、緊張でうまくすすれませんでした(笑)」と、茶目っ気たっぷりにコメント。メンバーたちの素の表情も楽しめる内容になっている。

 そのほか、イコラブとのコラボうどん、バレンタイン企画、さらに2月と3月の15日には「温玉ぶっかけ」が半額になるなど、スペシャルなイベントも目白押し。以前からのイコラブファンだけでなく、これからファンになる人達も巻き込みそうな楽しい展開が期待できそうだ。

※「高松瞳」の「高」ははしご高が正式表記

12月号

★EX大衆12月号には=LOVEメンバーが全員登場!
購入はこちら

 EX大衆3月号にグラビア掲載中、NMB48渋谷凪咲さんの未公開ショットを一挙大公開! 【プロフィール】 渋谷凪咲(しぶや なぎさ) 1996年8月25日生まれ、大阪府出身。 趣味はスイカ割り。 …

EX大衆 最新号


EX大衆最新号
Copyright(C) EXweb Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.