Exweb TOP グラビア

HKT48グラビア案も大募集!『グラビア推せ推せ祭!EX大衆杯』結果発表!!

もっと画像を見る

 HKT48のゲームアプリ『HKT48 栄光のラビリンス』で行われた、EX大衆とのコラボイベント『グラビア推せ推せ祭!EX大衆杯』の結果が、11月15日に発表された。

 10月31日から11月13日まで、ゲーム内で行われたこのイベントは、上位5名までのメンバーがEX大衆でグラビア撮り下ろしの権利を得るという企画で、ゲームユーザーが推しメンバーのために競い合った。

 結果は、以下の通り。
1位:栗原紗英
2位:山田麻莉奈
3位:地頭江音々
4位:運上弘菜
5位:坂口理子
過去の同様のイベントと比べても大接戦となり、ファンのアツさが感じられる結果となった。この5名のメンバーのグラビアが、EX大衆2月号(1月15日発売)と3月号(2月15日発売)の2か月連続で、ともに10ページで掲載となる。

 そこで、今回は彼女たちに投票したファンの思いを受け止めるべく、どんなグラビアを撮ってもらいたいか、要望を本サイトにて大募集。イベントに投票した「推しメン」が権利を射止めた方、惜しくも上位5名から漏れてしまった方、またイベントには参加できなかったHKT48ファンの方々まで、EX大衆のグラビアでどんな写真を撮ってほしいか、どんどんご応募いただきたい。

★『EX大衆』HKT48グラビアへのご要望はこちらからどうぞ!

 新潟を拠点とするAKB48の姉妹グループ・NGT48が、2ndシングル『世界はどこまで青空なのか?』のリリースを控えた今月2日と3日、富山県や地元の新潟県で大々的なプロモーションを敢行。新曲のアピ…

EX大衆 最新号


EX大衆最新号
Copyright(C) EXweb Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.