エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

尼神インター・誠子は性格美人! 相方への神対応に称賛集まる

 10月5日放送の『人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング130連発!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビの「尼神インター」が登場。取材中に渚(33)が暴走するというドッキリが行われたが、それをフォローし続けた相方の誠子(28)に称賛が集まっている。

 偽の雑誌取材に呼ばれた尼神インターの二人。誠子は時間通りに到着し、仕掛け人のインタビュアーに丁寧にあいさつ。しかし、仕掛け人である相方の渚は堂々と遅刻。しかも、遅れてきたにもかかわらず、機嫌の悪そうな態度をとる。

 その後も渚は、取材中に居眠りをしたり、質問とまったく関係のない答えを返すなど、失礼な行動を連発。さらにスマホが鳴ると、渚はインタビューそっちのけで電話に出てしまう。何も知らない誠子は、相方が失礼な行動をとるたびに謝罪していたが、渚はスマホでゲームを始めるなど、さらにやりたい放題。

 しかし、誠子はそんな渚の態度にも怒ることはなく、インタビュアーが席を外したときに「ゲームはあんまり良くないかも」と反省を促す。そして誠子は「ちゃんと後で謝ろうか。一緒にな」と優しく語りかける。

 渚を諭しながら、フォローし続けた誠子の態度に、視聴者は感動。ネットには「誠子への好感度がめっちゃ上がったわ」「誠子ちゃん優しすぎるでしょ! “一緒にな”の破壊力がヤバい」「これは性格美人。ちょっと惚れちゃったわ」「めちゃめちゃいい人じゃないか! 結婚しよ?」と、誠子の行動を称賛する人が続出した。

「“良い女風の勘違い女”のネタで人気の誠子ですが、最近は“実は普通に良い女”だと評判のようです。彼女はツイッターで、日課のスムージーを飲んでいる画像や、広瀬すず(19)と同じ髪型にした画像などを投稿していて、女子力の高いところを見せているんですね。ファンの間では“最近誠子ちゃんがかわいくなった”という声も上がっています」(芸能誌ライター)――誠子の“性格美人”が知れわたれば、さらに人気もアップ!?

ついに今年の11月に行われる両国興行で引退する天龍源一郎が、新日本プロレスG1クライマックス、馬場、猪木から、先日亡くなった盟友、阿修羅・原まで、プロレスの真髄を語りつくす。
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.