エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

榮倉奈々は大丈夫!? 夫・賀来賢人の意外とチャラい素顔

 7月17日に放送された『Momm!!』(TBS系)に、俳優の賀来賢人(28)がゲスト出演した。

 賀来賢人といえば、叔母が女優の賀来千香子(55)で、2016年に女優の榮倉奈々(29)と結婚、6月に第一子が誕生したばかり。赤ちゃんが家にいることについて、MCの中居正広(44)は「どんな感じ? 経験ないから分かんない」と興味津々。賀来は「あまりにもナチュラルに家に入ってきた」と答えつつも、「“君は誰だ!”みたいな感じになるんですよ。違和感があって。顔も初めて見るわけじゃないですか。なかなかしっくりこなくて」と、とまどっている様子を見せた。

 小学校から12年間も男子校に通ったという賀来は「いまだに女性と会話するのはすげえ緊張する」「なに話していいか分からない」と明かしたが、高校時代の文化祭は最高の出会いの場だったとし、やって来た女子校の女の子を「ひたすらナンパした」そうだ。「どういう手立てがあるの?」と中居が聞くと「ひとつです」と即答し、「英単語帳みたいな紙に名前と(携帯)番号書いて、ひたすら渡しまくる」「(1人に絞らず)いいと思った子には、とりあえず渡すんです」と暴露し、かなり積極的な一面を披露した。さらに、当時の写真が公開されるとスタジオでは「これはモテるわ」「ヤンチャそう」「カッコイイ」といった言葉が飛びかっていた。

 また、俳優デビューした後に、舞台の先輩に連れて行かれた場末のスナックにハマったことを告白。「ママとデュエットしてる感じとか、すごく楽しかった」と語り、スタジオで十八番(おはこ)の『銀座の恋の物語』を森三中の黒沢かずこ(38)とデュエットしてみせた。渋い声でムードたっぷりに歌い上げ、途中で自分から黒沢の肩を抱き寄せるなど慣れた様子を見せると、興奮した黒沢に思いきり胸をなすりつけられていた。

「“榮倉奈々の夫”という印象が強い賀来賢人ですが、結婚後は“イケメンキャラ”だけでなく、さまざまな役柄に挑戦するようになり、演技力が評価されつつあります。これからの活躍が楽しみな役者の一人ですね」(テレビ誌記者)――妻の知名度を超える日も近い!?

 5月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に亀田大毅(27)と妹の亀田姫月(16)が出演。姫月がプロを目指すと発言し、明石家さんま(60)らを驚かせた。姫月は「兄弟3人が世界チャンピ…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.