エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

『Youは何しに日本へ?』水曜日のカンパネラ・コムアイ“すっぴん”登場にファン大喜び!

 5月29日に放送された『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に、「水曜日のカンパネラ」のコムアイ(24)がまさかの登場。完全プライベートでの出演に、ファンが大喜びしたようだ。

 日本の玄関口である空港などで、外国人たちに“アポなし”取材を行っている同番組。この日の放送では、空港でなにやらサインを書いている人物を発見。スタッフがさっそく声をかけてみると、アメリカ旅行の帰りというコムアイだった。

 不意の取材に、コムアイは「すいません! すっぴんなんで本当に恥ずかしいんですけど」と動揺。メイクをしていない顔を恥ずかしそうに手で隠しながら取材に対応した。服装はラフなパーカーに、MCを務めるバナナマン設楽統(44)から“ステテコ”と称された大きめのズボンをはいており、完全プライベートであることがうかがえた。

 突然の人気アーティストの登場に、ファンは大喜び。SNSでは「“Youは何しに”見てたらまさかのコムアイ登場!」「コムアイちゃん、すっぴんでも全然かわいい!」「恥ずかしがってる姿がたまらん」「パジャマのような姿でもキレイだなぁ」と、好意的なコメントが多数目についた。

「『Youは何しに』では、これまでにもさまざまな有名人が登場しました。過去にはキアヌ・リーブス(52)や、フィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコ選手(34)など、世界的なスターとも遭遇しています。最近では、サッカーブラジル代表のネイマール選手(25)を直撃したことも、ニュースになっていましたね」(テレビ誌ライター)

 ふだんはなかなか見ることができないコムアイのプライベートを捉えた『Youは何しに日本へ?』。これからどんな人が登場するのか、今後もますます目が離せない。

 SMAPの中居正広いわく、「(自分よりも)香取慎吾のほうが結婚に向いてない」らしい。潔癖症で、女性と2人きりでいるのが苦手で、自己流のルールが多く、不摂生が大好きな中居に、結婚不適合者扱いされる香…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.