エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

住谷杏奈「私、いい奥さんと言われるのがすごく嫌いなんですよ」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

[週刊大衆2017年05月22日号]

もっと画像を見る

 レイザーラモンHGさんと、その奥様・住谷杏奈さんとの対談後編です。4月5日には夫婦そろって、本を同時発売。前回はHGさんの筋肉ムキムキ写真集の話で盛り上がる一方、杏奈さんはビックリ発言を連発(笑)。今回は杏奈さんの本の話から聞いてみましょう。

ゆま「杏奈さんの本『ANNA論』も読ませていただきました。これは、まさに夫婦円満の秘訣がいっぱい書いてあって、私もすごく勉強になりました」

杏奈「ありがとうございます!“今回は読み物だけの本にしよう!”というお話だったのですが、無理言ってグラビアも載せちゃいました!」

ゆま「めちゃくちゃキレイでセクシー。かなり思い切って、脱いでますよね」

杏奈「はい。普通、こういう撮影ってカメラマンさんに上手に乗せられて、徐々に脱がされるじゃないですか。でも、私はもっと脱ぎたくて。逆に徐々に服を着させられる感じでした」

ゆま「アハハ。すごい。HGさんももちろん、ご覧になりましたよね?」

HG「ええ、まあ。トレーニングも一緒にしました。6キロ落としたんだよね?」

杏奈「うん。でも、撮影後1か月で元に戻ってしまいましたが……」

ゆま「HGさんから見て、杏奈さんのおすすめカットはどれですか?」

HG「アハハ。そうですね~。コレなんかは……(天を仰ぐように髪を振り乱したセクシー写真)」

杏奈「私をバカにしているんですよ(笑)」

HG「これを堂々とやれる勇気に感動しました(笑)」

杏奈「ひどい(笑)」

ゆま「HGさんは奥さんのどういうところが好きなんですか?」

HG「彼女は世間では“いい奥さん”ふうを装っていますが、本当はかなりクレイジー。そこが好きですね」

杏奈「うんうん。私、いい奥さんと言われるのが、すごく嫌いなんですよねー」

次ページ >> 結婚前にケンカしたときは毒霧攻撃も!

 今月17日、ダウンタウンの松本人志(52)が自身のツイッターを更新し、“吉本以外”の若手芸人に対して飲み会への参加を呼びかけた。この日、松本は「最近吉本以外の後輩芸人とよく飲んでます~。新鮮でおも…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.