エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

神木隆之介、Kis-My-Ft2千賀健永を「千ちゃん呼び」で、ファン萌えまくり!?

 3月13日、俳優の神木隆之介(23)が『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演。神木のKis-My-Ft2の千賀健永(25)の呼び方に、「キュンときた!」というファンが多かったようだ。

 この日の放送では「彼女と作るホワイトデースイーツ」というテーマで、Kis-My-Ft2のメンバーそれぞれが、彼女とスイーツを作るシチュエーションを考案。そのシチュエーションを本人が再現したVTRをランキング形式で紹介した。まずはじめに紹介されたのは6位にランクインした千賀。千賀の名前が呼ばれると、神木は「千ちゃん」と親しげな呼び方で反応。千賀のVTRが流れている間も、画面に映る神木は大きくうなずいたり、ほほ笑んだりと、どこかうれしそうな表情を見せていた。

 この場面にファンは大盛り上がり。ツイッターには「え~! 神木くんと千賀くんどういう関係? 仲良さそうでグッとくるんだけど」「神木くんの千ちゃん呼び、いただきました!」「唐突な“千ちゃん”にびっくりしたけど、なんかうれしい」といったコメントが放送中から多く上がっていた。

「神木は芸能界での交友関係が広いんですよね。同じ高校だったHey!Say!JUMPの山田涼介(23)とは学生時代から仲が良いようですし、俳優の佐藤健(27)とは映画での共演がきっかけで親しくなったことが知られています」(芸能誌記者)

 佐藤健は、2015年に映画『バクマン。』の舞台あいさつに登場した際、神木との仲良しエピソードを披露。カニを食べるのは好きなのに殻をむくのが苦手な神木のために、佐藤がむいて食べさせてあげたと語っている。また2015年10月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、山田涼介と20歳になって初めてお酒を飲みに行ったエピソードが明かされ、酔っぱらってしまった神木を山田と、同じく高校の同級生で歌舞伎俳優の中村隼人(23)が介抱してくれたという。

 多くの芸能人と仲が良い神木隆之介。千賀健永とも実はかなり仲良し?

 春場所、14勝1敗の好成績で初優勝を飾った大関・稀勢の里が横綱昇進を果たした。ご同慶の至りである。新入幕から73場所目での初優勝は、史上2番目の遅さ。大関在位31場所での初優勝は昭和以降、最も遅…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.