エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

桐谷美玲、加護亜依、橋本マナミ…芸能美女「元カレ」ドン引きエピソード

 4月からスタートしたドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で、ヒロインの城之内純を演じる女優の桐谷美玲(27)。同ドラマは大久保ヒロミ氏による人気コミックが原作で、女子力ゼロのリケジョ(理系女子)が“女子モドキ”からの脱却を目指すという物語だ。米映画サイト「TC Candler」恒例のランキング「世界で最も美しい顔100人」に何度も選ばれている桐谷のイメージとは、まさに正反対の役どころだろう。

 しかし意外にも桐谷は、ドラマと同じくあまり恋愛には恵まれていないようだ。2016年7月に出演した『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち 桐谷美玲参戦!真夏のキラキラ2時間SP』(フジテレビ系)では、今でも桐谷本人が「理由がまったく分からない」と言うほど、理不尽なフラれ方をしていたことを打ち明けた。

 MCのおぎやはぎ矢作兼(45)に「フラれた経験は?」と聞かれた桐谷は、衝撃のエピソードを告白。当時の彼氏とカフェで休憩中、突然「ちょっと待ってて」とそのまま30分ほど放置され、その後戻ってきた彼から、唐突に「ちょっとさ~、別れたいんだよね」と告げられたという。理由を聞いても、とにかく「別れたい」の一点張りで、結局そのままフラれてしまったのだとか。あまりにも理不尽な失恋話に、スタジオも騒然。「他にも女がいたのかなー?」と桐谷は予想したが、真相は不明のままらしい。

次ページ >> 美女に牙をむいたヤバすぎる男たち!

ホントかウソか定かではないものの、芸人のあいだで流布している定説がある。それは「コンビ名に“ん”が付く二人がバカ売れする!」というものだ。では以下、簡単に例を挙げてみよう。 「とんねるず」「ダウン…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.