エンタメ大衆TOP グラビア

迫力のGカップグラドル・深井彩夏が筆を使ってアピールした「乳」がスゴい!【水着動画付き】

もっと画像を見る

 DVDがリリースされる度にその過激さがアップしていくことで、「他のグラドルとは一線を画している」と話題になっている人気グラビアアイドル・深井彩夏(25)。そんな彼女が小学校一年生から10年以上習っていたという習字の腕前を、こぼれそうなGカップ巨乳がまぶしい水着姿で披露してくれた。

 最近ではグラビア以外にも映画に出演するなど大活躍。「昨年出演した『教科書にないッ!』の続編にも出ていますので、ぜひ注目してください!」と、自信満々にアピールだ。

 お風呂でYoutubeの動画を見ることにハマっている彼女。特にお笑い芸人の中川家とロバートが好きで、「ひたすら動画をあさっては見ているので、1時間はあっという間に過ぎますね」という熱中ぶり。「パソコンを持って入っているので、いつか壊れるのではないかと心配しています」と入浴時の様子を教えてくれた。

 最近パーソナルジムに通いはじめたという深井は、「一人じゃ続けられないことでも、トレーナーさんと一緒に筋トレしたり、アドバイスをもらうことで頑張れています」と、そのボディを維持するために惜しみない努力を続けている。

 4月10日には12枚目となる新作イメージDVD『無茶苦茶指令!!』(販売元:インパクト/価格:¥4500+税)のリリースも決定。今度はどれぐらい過激な内容になっているか、ファンならずとも注目したい。

深井彩夏(ふかい あやか) プロフィール

1991年7月15日生まれ(25)。T153、B96W64H88。
血液型AB型。広島県出身。
Twitter:@ayaka_fukai
ブログ:http://ameblo.jp/ayaka071591/
 3月4日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』で、村上信五(34)が女性から誘われた経験を、ブラックマヨネーズ吉田敬(42)に語る場面が見られた。
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.