エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

関ジャニ安田は辻家にお泊り!? ジャニーズタレントの意外な交遊録

 タレントの辻希美(29)が、1月29日~30日にかけての自身のブログで、関ジャニ∞の安田章大(32)が自宅に遊びにきたことを報告しました。29日のブログでは「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスとウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」「みんなでサムギョプサルを食べながら、他にも牛スジ煮込みや軟骨の唐揚げやナムル喜んで食べてくれてます」とブログにアップ。安田と『ウルトラマンオーブ』(テレビ東京系)で主人公の「クレナイ ガイ」を演じている俳優の石黒英雄(28)と食事を楽しむ様子を紹介しています。

 その後、再びブログを更新し、辻が安田に“人生相談”に乗ってもらっていたことを告白。結局二人がそのまま泊まったと明かしました。一部で“お泊り”という部分に過剰に反応するファンがいたため、その後、ブログではお泊りに関する記述は削除されましたが、SNS上では「辻ちゃん家にヤス泊まったの!?」「仲良しなのね~」と羨む声も。安田の意外な交友関係も明らかになり、ジャニーズファンの間でも話題となったようです。実は、安田以外にも、ジャニーズアイドルの中には思わぬ交友関係を持つ人たちがいます。

 嵐の松本潤(33)は女優の大竹しのぶ(59)とプライベートでの親交が深いそうです。2016年の『NHK紅白歌合戦』では、松本が大竹の歌う曲の紹介をすることになり、登場シーンについて12月下旬に3~4回も電話で打ち合わせをしたとか。他にも松本は、高校で同級生だった歌舞伎役者の中村七之助(33)とも仲良し。七之助の家に松本の着替えが置いてあり、週末なると松本が七之助の家にお泊りするなど、入りびたりだったようです。クリスマスも何度か一緒に過ごしたことがあるとテレビで明かしたこともあります。

 同じく嵐の二宮和也(33)はお笑いコンビ響の小林優介(38)と友達だそうです。大のゲーム好きで、休みの日は家に閉じこもってゲームをしていることで知られる二宮。バラエティ番組で、仲が良い友達はいるのかと聞かれ、小林の名前を挙げていました。小林も嵐のコンサートを見にいき、その後のブログでは「普段二宮君となぜだか分からないけども仲良くさせていただいていることもあり、その晴れ姿をしかと見届けるため(何様だよ!)いざ国立競技場へ」「いやぁ~すごかった!」と報告していました。

 続いて、KAT-TUNの亀梨和也(30)は、モデルでタレントとしても活躍しているIVAN(33)と飲み友達だとテレビで明かしました。亀梨が20歳の頃からのつきあいで、当時IVANは男性モデルとして活躍していました。後に亀梨は、テレビで初めて女性姿のIVANを見て「あれ!? IVAN!?」と驚いたと語っています。

 意外と思える交友関係もありますが、このように広いおつきあいがあるのは、アイドルというジャンルを超えて、バラエティタレントや俳優としても活躍するジャニーズタレントたちならではなのかもしれませんね。

10月9日放送の『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)に坂上忍(48)が出演。ハーフモデルのJOY(30)に声を荒らげ、ダウンタウンの松本人志(52)がフォローにまわる場面があった。 この日はウェ…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.