エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

ベッキー「仕事が増えてきた」多忙報告に、ファン大喜び!「元気に仕事してこそベッキー」

 12月5日、タレントのベッキー(32)がラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)に出演し、多忙な日々を過ごしていることを明かした。これにファンは「元気に仕事してこそベッキー!」と大喜びしているようだ。

「ベッキーは、この番組で“ありがたいことに仕事が増えてきた”“今週はオフが一日もない”と明かし、久々に忙しい“この感じ”を味わったと語っています。パーソナリティとしてこのラジオに出演しているカンニング竹山(45)とも、一週間ほど前に一緒に仕事をしたそうです。事務所の先輩である竹山は、ベッキーのことを本当に心配していたようで“良かったね~”と安心した様子を見せてましたね」(芸能誌記者)

 この放送にファンからは「元気に仕事してこそベッキー! 忙しいって報告はうれしいな」「ベッキー仕事増えてきたんだ! 心配してたからホッとした~」「根はまじめだし需要があるんだろう、忙しくしてるって聞けて良かった!」「この調子でどんどんメディアに露出してほしいもんだよね」「ベッキーの笑顔見ると元気出るし、多忙でなにより」と安堵の声が上がっている。

「ベッキーは順調に活躍の場を広げているようですね。月に一回ではありますが、自身のラジオ『ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturdayNight』(JFN)も持ちましたし、ファッションイベントやライブイベントなどのMCの仕事も舞い込んでいるみたいです。今年1月の不倫騒動からそろそろ一年がたちますし、来年からは以前のように、視聴者に笑顔を届けてくれるんじゃないでしょうか」(前出の芸能誌記者)

 芸能活動を休んでいた間は「復帰が難しいのではないか」という指摘もネットでは上がっていたが、現在はどうやら無事に仕事に励んでいるようだ。明るく元気なベッキーの姿を見られる場所が、これからさらに増えていくことに期待したい。

 てえへんだ! 日曜夕方のテレビに出てる歌丸さんの体の具合が悪いんだってよ。こりゃひと騒動ありそうだ。——2016年5月に放送開始50周年を迎える『笑点』。日曜日の夕方になると、日本テレビ系列局にチ…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.