エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

生田斗真、嵐・松本潤がメンバーに「電話できない」微妙な関係を暴露!

 7月30日放送の『新チューボーですよ!』(TBSテレビ系)に、俳優の生田斗真(31)が出演。嵐の松本潤(32)をはじめとするジャニーズJr.時代のメンバーで同窓会をしたときの様子を、タレントの堺正章(69)に語った。

 堺からジャニーズの同期について聞かれ、生田はタッキー&翼、嵐、関ジャニ∞がいると説明。堺から「この前、同期で集ったらしいじゃない?」と話を振られると、去年行われたV6の20周年コンサートで、かつてバックダンサーを一緒にやっていたJr.のメンバーたちが偶然集った際、終了後に松本と二人で食事に行ったことを明かした。そして生田が松本に「じゃあどうしようか~、嵐とか誘ってみる?」と提案したところ、松本から「いいよ。俺は電話できないけど」と答えが返ってきた。メンバーへの電話ができないという松本に、生田は「メンバー間のあれはちょっと……」と、微妙な関係には踏み込まず、「恥ずかしいのかな?」と思ったと発言していた。

 その後、生田が声をかけると嵐以外にも滝沢秀明(34)など、当時のメンバーがどんどん集まって同窓会状態に。かつてJr.で歌っていたV6の「Can do! Can go!」をみんなで踊った、と語っていた。

「最近になってSNSで連絡を取れるようになったらしいのですが、嵐のメンバーは長い間、お互いの連絡先を知らない状態だったようです。それでも松本以外のメンバーはよく遊んでいるようなので、松本だけが、プライベートではメンバーと距離を置いているみたいですね」――松潤らしいといえば、松潤らしい!?

7回4失点で同点のまま降板するも、その裏に味方打線が勝ち越して拾い物の6勝目。味方が4点を先取した直後の3回2死からスリーランを浴びて1点差に迫られ、直後の4回にもソロ被弾で同点に追いつかれた。普段…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.