エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

松本人志「結婚するする詐欺!」久本雅美の婚活に疑問

 1月14日放送の『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間スペシャル!』(日本テレビ)に久本雅美(57)が出演。結婚宣言をし、松本人志(52)ら出演者を相手に、知り合いの紹介で婚活していることを明かした。この日は「2016スターの大宣言」というテーマで、久本は「今年こそ結婚をする」と宣言。松本から「これ、するする詐欺やと思うで。する気ないでしょ!」とツッコまれるも、「今まで言うてたけど動かなかったんですよ。だからちょっと動かんと」と、久本は本気であることを主張した。そして本気の婚活に向け、相手に求める条件を4つ考えたのだという。それは「誠実で仕事をちゃんとしている」「多少の経済力がある」「仕事を続けさせてくれる」「思いやりのある人」というもの。この条件を知り合いに伝えたところ、ある男性を紹介してくれることになったのだという。

 そして久本が実際に会ったところ、「なかなかええ人で」条件にもピッタリ。しかし喜んだ久本がその日の夜にお礼のメールを送ったところ、返信メールには「今日はすごく楽しかったです。おしゃべりしてても楽しかった。僕がこんなこと言うのもなんですけども、性格的に男前ですね」と、書かれていたというのだ。結婚の対象としては見てはもらえなかった久本。松本がいうところの”結婚するする詐欺”は、まだしばらく続きそうだ。

部活のマネージャーといえば明るく元気、笑顔が可愛い癒しの存在だ。芸能界でも、学生時代はマネージャーとして部員の世話をしていた美女は多い。そんな、羨ましすぎる「部活のマネージャー」だった芸能人を紹介し…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.