エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

堀北真希、6年前に堀内健と深夜の岩盤浴デートをしていた!?

 1月11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に堀北真希(27)が出演。かつて堀内健(46)や原田泰造(45)と、意外な交友関係があったことを明かした。堀内が堀北と会っていたのは6年前。堀内が言うには「いっつも夜中の溶岩浴で会ってた」らしく、近くに住んでいるのかと思いきや、なんと夜中に自転車で30分ほどかけて通っていたのだという。

 その理由を堀北は「休みの前の日に、夜更かしして1人で自転車を漕いで、岩盤浴行ってとか、レイトショー観て自転車で帰るみたいなのがストレス発散だったんです」と明かし、たびたび夜中に出かけていたというのだ。ちなみに当時、堀内は原田と同じ岩盤浴に行っていたらしく、堀北は2人がいるのをよく見かけたという。——つい先日、夫の山本耕史(39)と新居を探していることを不動産業者にツイッター暴露されてしまった堀北。新婚生活は何かとストレスが多そうだが、そのうちにまた深夜の徘徊を始めてしまう可能性もある?

大学の陸上部の監督で「ワクワク大作戦」とか「ダメよダメよ作戦」みたいなふざけたように聞こえるスローガンを掲げたのは、私だけだと思いますよ。そもそも、私みたいな浮き沈みの激しい人生を送ってきた人間が、…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.