エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

福澤朗アナ、クイズに答えないゲストは「イライラする」と怒りを爆発させる

10月10日放送の『ジョブチューン人気司会者のヒミツ大ぶっちゃけSP』(TBSテレビ系)に福澤朗アナウンサー(52)が出演。クイズ番組に対するこだわりを語った。

まずは視聴者からの「ぶっちゃけ番組にいるとやりづらいタイプのゲストがいる?」という質問に、YESと回答した福澤アナ。その後、回答に関する具体的な説明をつづけ「明らかに『番組宣伝』でお越しになる方。正解してくれればいいですけど、せっかくスタッフが作った問題を間違えないしボケないし、無解答!」と、クイズ愛ゆえの憤りを見せた。

福澤アナの怒りぶりに、不安な顔を見せていたのが新ドラマ『コウノドリ』(TBSテレビ系)の番宣で出演していた女優の松岡茉優(20)と、俳優の綾野剛(33)。これに対し福澤は「お2人はそんなことないです」とフォローしつつも「本当にクイズとかには、必ず答えて下さい。間違ってもいいんです」と、しつこく念押しをしていた。
 セクシー女優の葵つかさ(25)が、自身のツイッター上で「襲いに行ってやる」などと脅迫された事件で、岡山県に住む才田美行容疑者(49)が、今月8日までに逮捕された。
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.