エンタメ大衆TOP 芸能ニュース

「胸ポチ」写真が話題の水原希子、目指すは和製パリス・ヒルトン!?

画像は公式ブログのトップページ

ここ数日、モデルの水原希子(24)がSNSのインスタグラムで公開した写真がネットを中心に話題を集めている。

5月23日に公開した自撮り写真では、ピンクのニットから「胸ポチ」がくっきりと浮き上がっており、10万件近い「いいね!」がつけられるなど大反響。26日にはスクール水着風の衣装&ロングヘア姿を公開し、これまた10万件以上の「いいね!」を獲得している。

これをネットニュースサイトやスポーツ新聞など、各メディアがこぞって報道。いまやマスコミ関係者は水原のインスタグラムを常に監視し、逐一報道する事態になっている。

2014の12月には女性の股間アップ写真を投稿し、炎上騒動が起こったが、その際も「これはアート」と反論して話題を呼んだこともあった。

「一連の“水原希子”騒動には、かつてのパリス・ヒルトンを思い出しますね。彼女はパパラッチにパンチラやノーパン姿をわざと撮らせて人気になりました。全盛期のパリスはナイトクラブでトイレが我慢できなくておしっこを漏らしたことがあったのですが、その時も世間は“おしっこすら我慢しないなんて、さすがセレブ”と評価しました。現在も欧米のセレブリティは話題集めのためにSNSに際どい写真を公開することが多いのですが、水原もセレブを意識しているのかもしれません」(芸能記者)

日本育ちで日本名だが、韓国人の母と米国人の父の間に産まれハーフで、国籍は米国人の水原希子。その感覚も“国際派”なのかもしれない?
 7月16日深夜放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、お笑いタレントで画家のジミー大西(53)が出演。デビュー当時の博多華丸(47)とのエピソードを披露し、ゲストのIMALU(2…
Copyright(C) エンタメ大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.